再会コンサート2008

再会コンサート2008-BBS-
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

生活に困っていたんです。 - hukue URL

2014/09/15 (Mon) 14:32:41


少しだけでもいいので、時間をください。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
これで学校を辞めなくてすみます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
是非連絡してみてくださいね。
嬉しかったです。

天使が私を救ってくれました。 - kirako URL

2014/09/11 (Thu) 03:10:27


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すごくいい人だったから安心できました。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
ありがとうございました。
http://hum.thick.jp/

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。 - hosika URL

2014/07/26 (Sat) 07:10:45


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
他の人も嘘だと思うなら連絡してみてください♪
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://ccb.capoo.jp/

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - 清 URL

2014/07/09 (Wed) 14:44:28

既に知っているかもしれません。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
なんの見返りもなく800万もらえたみたいです。
とにかく連絡してみてください!
もしよければ、あなたもやってみてください。
是非連絡してみてくださいね。
http://bbc.chips.jp/

4000万を頂きました! - 乃秋 URL

2014/06/28 (Sat) 13:55:30

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

早く連絡した方がいいですよ! - 央百花 URL

2014/06/25 (Wed) 07:34:06

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

これマジだよ! - 惺羅 URL

2014/06/09 (Mon) 01:57:30

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

人生変わりますよ! - 恵美帆 URL

2014/06/08 (Sun) 03:02:40

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

友達から聞いたんだけど - 美舟 URL

2014/05/30 (Fri) 10:24:40

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

3000万ですよ!! - 裕里恵 URL

2014/05/29 (Thu) 09:31:46

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.